エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:水曜4-6月 はじめてのSaidi 木曜4-6月はNubianです

【2023年夏~秋のレッスンご案内】

いつもご訪問有難うございます。
HP内のレッスン内容を更新しました。7月は新規募集は無しとなります。

8月~9月の水曜・木曜オンラインクラスは「イスカンダラーニ」です(女性振付)。
水曜毎週2030-2130・木曜毎週2000-2100(1回60分)
イスカンダラーニは、エジプト北西部のアレクサンドリアをイメージした踊りです。
通常と異なり、今年3月に実施したAhmedAbdElrazik先生ワークショップ振付の復習がメインとなります。振付は中級向けですが、一つ一つの動きを丁寧に説明します。

【こんな方におすすめ】
★本場エジプトで実際に教えている先生の振付を習いたい!
★3月のWSを受けたけれど踊りを忘れてしまった…
★未経験だけどちゃんとした曲にトライしたい。でもエジプトの先生は敷居が高い…
★基礎的な動き&コンビネーションをいくつか学びたい方にも。

【補足事項】
・料金がWS参加者、未参加者で変わりますのでご注意下さい。
参加者の方:通常価格(1回1000円、1ヶ月4回前払3000円)
未参加者の方:1回1500円、1ヶ月4回前払5000円となります。
料金一覧」もご覧下さい。
・WS未参加者の方は、『2ヶ月ご受講』でWS参加者と同じ扱いとなります。WSを受け損ねた方でやはりショーで踊りたい、という方におすすめです。(1ヶ月のみ受講の方、Nada以外の先生から習った方は同じ扱いになりませんのでご注意下さい)。
・今回、男性振付はありません(男性の方で本曲振付ご希望の方は、Ahmed先生の個人レッスンをご紹介いたします!)

一旦復習さっとしてから、細かい基礎動きをフォローしますので、9月上旬に踊りたい方も間に合います!アレクサンドリア女性の魅力を存分に詰め込んだ踊りを楽しんでみませんか?ご予約はインスタグラムの当教室宛メッセージ、当サイトお問合せからできます。お気軽にご連絡下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次