エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:水曜4-6月 はじめてのSaidi 木曜4-6月はNubianです

3月出演御礼 有難うございました!

【出演させていただきました 御礼】

2024/3/2

Horizon Japan International School様  Cultural Festival

2024/3/3

香川高松 Barrosa様  Galaxy Night -Fantasy Night-

に出演させていただきました。

3/2ご開催のホライズンスクールご担当木下様、Houda様ほか関係者皆様、ご一緒下さいましたFarhanaさん、ご来場のお客様、本当に有難うございました。

3/3主催のShihoさん、Barrosaのマスターほかスタッフ皆様、ご来場のお客様、ご一緒にゲスト出演下さいましたSpica様、ヌビアン一緒に踊って下さったStellaの皆様、本当に有難うございました。

両日とてもあたたかい雰囲気の中素敵なショーで踊らせていただき、差し入れもいただきまして(差し入れ無くても観覧だけで大歓迎ですよ!)本当に感謝しております。

たくさんお礼で書きたいことがありますが、

まずは御礼まで。。本当に有難うございました。

当方では様々な方にエジプト民族舞踊をお伝えできたらと思っております。

特に、今回のようにお子さまに御覧いただける学校関連の行事、また幅広い方に御覧いただける自治体関連行事などで踊らせていただける機会がありましたらとても嬉しいです。

出演料金は有償になりますが、料金も含めて出演条件については諸々柔軟に対応いたします。お問合せやご相談をお気軽にお寄せいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次