エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:水曜4-6月 はじめてのSaidi 木曜4-6月はNubianです

2024年 年始ごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり有難うございました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 今年はAhmed先生のファラーヒ(農民の踊り)WS、そしてAla Difaf El Nilショー&WSがあります。頑張って準備しておりますので、ダンス経験のある方も無い方もぜひご参加下さい!

 こそっと本音を申し上げると、毎年イベントをオーガナイズしている友人を見て本当にすごいな…と思います。イベントの準備は業務が多いのですね(と、やり始めて判る…まだイベント直前にもなっていないので判っていないですが(笑))。自分は調査や日々のレッスンもとても大事で、キャパシティ面で頻繁にはイベントはできないな…と痛感しております。。

ホールイベント毎年はやりません(断言します。多分2025年は調査中心になります)。

…というか今後できるかどうかも判りません。今回が最初で最後になるかもしれません。ですから、一期一会の気持ちで本年のイベントに向き合います。皆様に楽しんでいただけるように頑張ります。どうぞ宜しくお願いいたします!

 皆様にとって幸せ多い一年になりますように、心から願っております。民族舞踊で何かお役に立てそうなことがありましたらお声がけ下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次