エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:水曜4-6月 はじめてのSaidi 木曜4-6月はNubianです

【2023年春~夏のレッスンご案内】

いつもご訪問有難うございます。

HP内のレッスン内容を更新しました。4月は新規募集は無しとなります。

5月からの水曜・木曜オンラインクラスはいずれも未経験者大歓迎です。水曜はHaggala(砂漠のベドウィンの踊りをモチーフにした踊りです)。基礎と女性振付を丁寧に踊ります。木曜はNubianです。Nubianは、アブシンベル神殿で有名なエジプト南部ヌビア地方の踊り。こちらは男性の方もOKです。気になるな…という方はお気軽にお問合せ&ご予約下さい!

4月以降の予定も、ざっくり「料金一覧」に記載しました。

今回、日曜日の予定に変更がございます。日曜日は原則3日前までの予約制となります。ご予約いただけますと、1回1000円の未経験者向け(身体を動かす1回完結クラス♪)クラスを朝9-10時で開催。私も休日の朝一で練習することが多いですが、朝軽めに身体を動かすと、一日スムーズに身体が動いてとても快適です。ダンス未経験者の皆様、経験者だけど長いブランクのある方、経験者で沢山踊っているけどフォークロアをちょっぴりかじりたい方、ぜひご参加下さい。

日曜10-14時の時間帯は、こちらもご予約にて個人レッスンまたは講義に対応いたします。

新年度になり皆様お忙しい季節ですが、フォークロアダンスで気分転換&軽い運動習慣作りをしてみませんか?お問合せ&ご予約は、FBはインスタグラムの当教室宛メッセージ、当サイトお問合せからできます。お気軽にご連絡下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次