エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:水曜4-6月 はじめてのSaidi 木曜4-6月はNubianです

【Lecture(講義)のご案内】

エジプトで学んだダンスLessonのほか、当教室ではエジプト民族舞踊の調査とレクチャーを実施しております🥰。

当方で作成した総論の他(下記写真参照:他各種:所要時間2時間-4時間)、
ご依頼者様のご希望に応じたテーマでレジュメ作成と講義をしております。

概要や、はじめてのリサーチ、等は、全くダンスをされない方にもお楽しみいただけます。個人講義(Zoom)の場合でも目が飛び出るような値段ではありませんのでお気軽にお問合せ下さい。一回当たりの受講人数が増えますと1名当たりの上記費用が割引になります(例:2時間1名受講7,000円の講義の場合→6名以上@4,500円等)。(通常は所要時間にもよりますが1名受講で6,500-9,500円位、1時間以内の講義では4,500-5,000円位が目安です。エジプシャンフォークロアダンス概要のみお得価格=1名様受講(2時間)で5,500円、6名様以上で@3,000円です)。

お客様はプロダンサーさんから生徒さん、ダンス経験無しの方々と様々です。

実は時間が捻出できずあまり宣伝できていません😅🙏(HPのお話会のところも中々更新できず申し訳ありません。単発のご依頼は時折受けております)。が、講義は当教室の核となるものでもあり、丁寧にお話しています。

気になるテーマがありましたら、写真以外もありますので、お気軽にご連絡ください。
ご予約、お問い合わせはお問合せのページ、または下記までお待ちしております!
contact@nadafolkloredance.jp

どうぞよろしくお願いいたします🥰。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次