エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:、日曜朝9-10時短期ガワージクラス募集中! 水曜&木曜は10月中旬まで新規募集お休み(Nubian開催中)、個人レッスン随時受付中です

5月出演御礼 有難うございました!

【Mohamed Shahin Gala show】
Thank you for my joining this show as a guest dancer.
5/24に出演致しました。
主催のKANAKO先生、大阪ご主催のShadiaさん、Kanaさん、素晴らしい公演&ワークショップを有難うございました🥰!Shahinさん、素晴らしい踊りとteachingを有難うございました😊。観に来て下さったお友達&お客様皆様、平日の夜に本当に有難うございました。昼夜大変お世話になったOVスタッフの皆様、飴谷さんHORIさんSekiさん他テクニカル面のスタッフ皆様、支えて下さり有難うございました。
何よりご一緒に踊って下さったFumiさん、LuLudikaさん、Rieさん、YousRyaさん、本当に有難うございました!皆様あって成り立つ群舞です。自分の振付のHaggala、エジプトの匂いがしますように、と思って踊りました。

ShahinさんのWSにも参加してきました。とても教え方が上手で理論的な先生です。かなりオリエンタルの技術を組み込んでいるので、フォークロアダンスそのものというよりは、フォークロアダンスをオリエンタル(ベリーダンス)の一部セクションに取り込みたいベリーダンサーの方に向いている先生ですね。でも、基礎がしっかりされている方でしたので、私もまた機会があれば基礎WSを受けたいと思います。

貴重な機会を本当に有難うございました😊🙏。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次