エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:水曜1-3月&木曜2-3月ファラーヒです※WSフォロー期間有

【民族舞踊を無理せず身につける「木曜しっかりクラス」】

こんにちは!雨が多めの季節、外出しづらいor運動不足の方もいらっしゃいますか。ゆったりクラスに引き続き、7月15日(木)20:00~21:15 開講するのが (※7/7 レッスン時間を訂正しております)、

「しっかりクラス」※オンライン(ZOOM)開催です。

 ●毎週木曜日夜 20:00~21:15 (75分間)

名前はしっかりクラスですが、スパルタではありません(笑)。未経験者の方も経験者の方も大歓迎のクラスです。進む速度は「ゆったりクラス」とそう変わりませんが、少し複雑な動きや振付を行います。こんな方におすすめ↓のクラスです。

★料金は1回2,000円→1ヶ月4回(前払)でお得な6,000円!

 ※「しっかりクラス」はファミリー割引はありません。お一人様につき1名分料金をお支払下さい)。※踊りを身につける目的のクラスなので継続&まとめお支払でよりお得にしています。

★テクニックや表現も一人ひとり確認しアドバイス。民族舞踊らしい動きを身につけたい方に!

※指導があるので、レッスンはお顔出しでご受講をお願いします。※ゆっくり指導しますので、オリエンタルダンス(ベリーダンス)その他のダンス未経験の方も安心してご受講下さい。※フォークロアダンスを踊っても動きがオリエンタル風になってしまうベリーダンス経験者の方の基礎見直しに最適! ※ベリーダンススクールに通っているけれど教室でフォークロアをやってない…という方に、かなりおすすめです(スクール掛け持ちOK)!

★振付で曲を踊りたい方、複数地方の踊りを身につけたい方、いずれ舞台で踊りたい方にぴったりです♪

※上達には復習がおすすめ!でも教え方はゆっくりめですので、”ショー出演や復習はちょっと…でも時間中はまじめに、せっかく習うならちゃんとしたものを”という方にもとても良いクラスです。

★その日習った振付の動画をお渡しします(原則毎週)。

★身体に無理な動きはほぼありません。こちらのクラスもご高齢の方からお子様まで、男女問わずおすすめです。

当スクールでは、ローカルの生活に身近なダンスから舞踊団のダンスまで、”動きや成り立ちの違い”を踏まえてレッスンをしています。無理なくしっかり、がモットーのクラスで、いつでもどこでも踊れる民族舞踊を身につけてみませんか?どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらのページからどうぞ↓

https://nadafolkloredance.jp/index.php/contact/

○ある程度経験豊富な方向けには、経験者向け不定期クラス・個人レッスンでも対応しますのでお問い合わせ下さい♪ ご受講クラスのレベルが合うか気になる方は、お気軽に上記お問い合わせページよりご相談下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次