エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:水曜4-6月 はじめてのSaidi 木曜4-6月はNubianです

【初めてのかたもお気軽に!お得な「ゆったりクラス」】

こんにちは!久しぶりの更新になりました。3週間ほど個人レッスンをお休みしておりましたが、無事に活動再開しています。どうぞ宜しくお願いいたします。

今月14日からグループレッスンも開始します!

エジプト民族舞踊ってなんだろう…ちょっと気になるけどダンスやったことが無いし…という方にオススメのクラスが、

「ゆったりクラス」※オンライン(ZOOM)開催です。

●毎週水曜日夜 20:30-21:30 ●毎週日曜日朝10:00-11:00

「少しでも運動しなくちゃ…でもジムはちょっと無理…」「エジプトのフォークダンス、珍しいからやってみたい」「コロナが気になるから自宅でやってみたい」という方むけのクラスです。

★料金は1回1,000円→1ヶ月4回(前払)で3,000円!

★月額前払の方は、事前にご連絡いただければ同月内で曜日振替OK!(毎週水&日で同内容です)

★ファミリー割引:同居の”ご家族様”2名まで無料!

※上記ファミリー割引は、同居でもご家族以外の方・同居されていない方は対象外になりますが、ご容赦下さい。ご家族が大人(中学生以上)3名様以上の方・パートナー関係の方については別途ご相談下さい) ※ネット環境(PCまたはスマホ等、Wifi)はご受講者様にてご準備下さい。zoomは無料でダウンロード&使用できるアプリ(ソフト)です。

★2回目以降顔出し無しでご受講OK!お部屋が少し散らかっても気にせず踊れます。(身元ご確認のため初回のみor事前面談にてお顔出しをお願い致します。)

★復習不要!振付が無くても音楽だけあれば気軽に身体を動かせます。

★レッスンで使った動きがわかる動画と曲をお渡しします(動画は月1回、曲は2-3ヶ月に1曲程度のお渡し)。ご参加皆様で、盆踊り感覚でフォークダンスが楽しめます♪

★身体全体をバランス良く動かします。ご年配の方やお子様の気軽な運動にぴったり♪男性の方も大歓迎♪

エジプト民族舞踊(フォークダンス)は明るくゆるい感じが魅力!踊りの映像もお見せしたりと楽しくてお手軽なクラスですが、講師は度々エジプトに1ヶ月程度滞在して学んでおり、現地の方が本当に踊るものが楽しめます。ぜひ一度お試し下さい!

お問い合わせはこちらのページからどうぞ↓

https://nadafolkloredance.jp/index.php/contact/

○上手くなりたい、振付も覚えて舞台で踊りたい…という方には、木曜「しっかりクラス」・経験者向け不定期クラス・個人レッスンにて対応しますので、お問い合わせ下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次