エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:水曜4-6月 はじめてのSaidi 木曜4-6月はNubianです

【ゆったりクラス】開講しました&大募集中♪

こんにちは、いつもご来訪ありがとうございます。

 先週「オンラインゆったりクラス」(水曜20:30~21:30&日曜10:00~11:00:同内容)が無事開講しました。ご参加の皆様、本当に有難うございます!

★毎週水曜 20:30〜21:30  Zoom開催★ 1回1000円/1ヶ月(4回先払)3000 円
Nubian(ヌビアン)というエジプト南部エリアの踊りをしています。

毎週1つの新しい動きをします。翌週に復習&月はじめに前月復習もするから、いつでも途中参加OK! ヌビアン?何それ?という方にも写真や動画での説明があり安心😊 2回目以降は顔出し無しもOK! 1名様レッスン費支払で同居のご家族様2名まで無料(←ゆったりクラスのみ)です♪

ダンスに慣れた方には少し物足りない?かもしれませんが、その位簡単な動きのほうがすぐ覚えます&音楽に合わせて動けます。カンタンな動きでも、アップテンポな曲を使って動けば結構運動になります&カロリー消費ができます。

下の動画は、知り合いがアップしたNubianを貼ってみたものです。踊っているのはエジプト人ではなく学習コースの参加者=外国人です(Nadaもチラっといます)。

この曲のように、1曲の中でゆっくり→アップテンポに変わる曲も、ゆっくりテンポの曲もあります。色々な曲を扱いますので、お気に入りの曲をご自宅でぜひ踊ってみて下さい。

お問合せ&ご予約は下記リンクからどうぞ。皆様のご参加をお待ちしています。

あわせて読みたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次