エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:水曜4-6月 はじめてのSaidi 木曜4-6月はNubianです

【お知らせ】講義の料金ご案内、予定について

 当スクールサイトへのご訪問、有難うございます!

講義料金(時間あたり)一覧表をアップしました!(右のリンク「料金一覧」に飛んでいただいて、ダンスレッスンの下に一覧表があります)。

”え…?普通、○○テーマ2時間△千円とかじゃないの?”

そうですよね!わかります。当スクールも夏以降、料金と時間とテーマを決めた講義を時々やります(目安:1テーマ2時間で3,000円~4,000円くらいです。「エジプシャンフォークロア概要」は8月or9月に講義予定で、今後も年数回同内容で予定しています。)

あわせて読みたい
料金一覧 ダンスレッスン料金(2024年上半期) ★レッスン受講お申込時には受講規約または規約概要をご覧下さい  https://nadafolkloredance.jp/index.php/lessonrule/ ★お申込み...
あわせて読みたい
お話会・講義一覧 こちらのページでは「お話会」「講義」の概要をご案内します ※料金一覧表(時間あたり)はこちらからご覧下さい https://nadafolkloredance.jp/index.php/lesson/price/...

でも、それ以外に「カスタマイズ」の講義ができたらな…とも思っています。

知りたいことを問い合わせていただいて当方でざっくり調べ、判ったことや判らなかったことを1時間お話したり、ご質問に答えたりするイメージです。

ダンス未経験の方でしたら、当スクールで記載したテーマから、1つorいくつか気になるテーマを選んでいただいて、わかりやすくお話する感じです。

昔Nadaはデイサービスでレクリエーションのお手伝いやお話相手のボランティアを1年ほどさせていただいたのですが、日常とちょっと違う話題ですと通所者の方が楽しそうにお話されていた(こちらが話すのもありますが聞く方が多い)のを思い出して、そうした活動もできたらと考えています(お話お待ちしております!料金等応相談♪)

オンラインの場合、1対1のお一人様1時間4500円の設定ですが、準備時間もあるので、さほど割高ではないと思っています。今までもメールでお問い合わせを受けたり、講義のついでにエジプト情報交換やご質問にその場で回答、といった対応をしております。

ちなみに今すぐこうした活動を始めたいところですが、実は私個人や家族の事情があり、5月中旬~6月中旬まで、実際のレッスン・講義活動をお休みさせていただいております。お問い合わせはこの期間中でも随時お返事&受付できますし、7月から講義もダンスもしっかり稼働したいと思いますので、お気軽にお問い合わせ&ご活用ください!

どうぞ宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次