エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 1-4月木曜はハッガーラ(遊牧民の踊り)&2-4月水曜はヌビアンです。未経験歓迎!

【イベント終了御礼】《NUR AL AMAL希望の光》《Ala Difaf El-nil ナイル川のほとり》

9月30日(金)にゲスト参加いたしました「希望の光」が好評のうちに終了しました。
ご主催OTANTIK BUNKAのMakiさん、お客様、スタッフ皆様、ご一緒に踊って下さいましたLaylaさん、Satokoさん、WIDALAさん、皆様本当に有難うございました。

10月10日(月祝)に主催ショー「Ala Difaf El-nil」も無事に満員御礼で終了しました。
体調不良の報告も無く、大きなトラブル無く和やかな雰囲気で開催できたことを心から感謝します。
内容面でも、フォークロアダンスのみで13曲ラインナップと見応えあるものになりました。恐らく民間主催で全てエジプト民族舞踊のみ(シャービ・バラディ含まない舞踊団で演目になる踊りのみ)のショー開催は日本初ではないかと思っております。観客の皆様にも踊りの質やショー構成、手作りのプログラムやミニ講義など内容についてお褒めの言葉を多くいただきました。
私一人ではフォークロアショーの開催は不可能であり、ひとえにご出演下さいましたダンサー皆様、ご出店で盛り上げて下さったHanineさん、お客様皆様、会場シルクロードカフェのスタッフ皆様のおかげです。本当に有難うございました。
フォークロアダンスの良さをお伝えする活動という観点で、こうしたショーは意味があるものと思っています。少しずつ活動をコツコツ続け、来年以降、第2回目も開催できればと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次