エジプト民族舞踊スクール:個人向け講義&レッスン受付中 : グループレッスン7/14(水)開講

開業しました&ダンス料金とクラス内容のお知らせ

いつも当スクールHPをご訪問下さり有難うございます。

3月31日に藤沢税務署に開業届を提出し、正式にスクールを開きました。生まれたてホヤホヤの小さなスクールですが、みなさまに「ダンスレッスンで楽しかったなあ」「勉強になったなあ」と感じていただけるように精一杯がんばります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

トップページのお知らせバーに書いたとおり、本格稼働は夏(7月)からになります(お待たせしてしまいすみません…)。個人向けのレッスンや講義はすでに受付&実施中ですので、「お問い合わせ」・FBやインスタグラム当スクールサイトまでお気軽にお申込み・お問い合わせ下さい。

 そしてグループレッスンも7月14日(水)開始と決定しました!ぜひ「料金一覧」をチェックしてみてください。

最初はヌビアンという踊りからレッスンをします。ヌビアンって何それ?という方もいらっしゃるかと思います。エジプトのいちばん南、ナイル川沿いにある、ヌビアという地方の踊りなのです。インスタグラムの当ページアカウントで、フォークロアダンスの種類をちょっとずつ解説してますのでぜひこちらもCheckを♪

皆様のご参加、お申込みをお待ちしています。どうぞ宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる