エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 秋季は1回完結レッスン多数&お気軽にご参加下さい

「Ala Difaf El-Nil」完売御礼&みどころ!

お陰様で10/10開催「Ala Difaf El-Nil」ショーは完売いたしました。多くの方にお申込みいただき、誠に有難うございます。良いショーになるように準備頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ショーには様々な見所があります!

全編フォークロアショーであること、「ナイル川のほとり」のイメージにこだわったショー構成。それから、当日は演目に加えて、私Nadaの衣装に関するミニレクチャーもあります。フォークロアダンサー様も、フォークロアダンスを始めて観るお客様にも楽しんでいただけると思います。

さらに、振付師のラインナップも見逃せません。各ゲストダンサー様の選曲は、ジャンルのみ当方から希望し曲はご自由に選択いただきました(ただしFarhanaさんと私Nadaの共演1曲のみ私がオファー)。曲をお伺いしたところ、何と振付師の重複が全くなし!。マニアックな事柄ですが、実はかなり珍しいことです。というのも日本でフォークロアダンスの多いショーを行う場合、メインのエジプト人ゲストダンサー&振付師の曲に合わせる事が多いのです。それはそれで振付師の特徴が良く分かるのでとても良いのですが、今回はレジェンドから現在政府系の舞踊団やイベントで活躍する第一線の振付師まで非常に多様なラインナップとなりました。振付については、各教室の主宰による振付も数曲あります。豊富な経験にもとづいて作られた各主宰の個性あふれる振付の踊りも、ぜひお楽しみ下さい。

引き続き、どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次