エジプト民族舞踊スクール:Onlineレッスン&講義開催中 ダンス:水曜1-3月&木曜2-3月ファラーヒです※WSフォロー期間有

「リンク(おすすめ等)」のページを追加しました☆

あわせて読みたい
リンク(おすすめ等) おすすめオリエンタルダンススクール・お世話になった方のHP・その他おすすめサイト等をご紹介します(掲載サイト敬称略)。 エジプトの踊りで、フォークロアダンスとも...

当サイトに「リンク(おすすめ等)」のページを新規追加しました。HP作成でお世話になった皆様のほか、おすすめのオリエンタルダンス(ベリーダンス)スクールを掲載しています。

民族舞踊を重視…ということはNadaの商売ライバル(笑)?!

…いえいえ、そういう事ではないのです。

リンクに掲載させていただいた先生方は皆様素敵な良い方ばかり。ですが「得意分野」「教え方」「キャラクター」は皆様とても違います。ものすごく違います(笑)。対面レッスン重視の方ですと立地も気になるところ。

長く良い形で踊りを続けていただくには(もちろんNadaから習って下さると本当に嬉しいのですが)ご自身に合う先生選びがとても大切です。

スクール選びはとても大切ですので、改めて別カテゴリーの投稿でポイントなど書いてみようと思います。まずはこちらのリンクから、様々なスクールのカラーを感じてみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次